サラダ最近ご飯食べる時に野菜もむしょうに食べたい(´Д` )お昼に食べれなかったからお家帰ってきてからサラダつくったよー美味しかった!毎食サラダ食べれたら理想だけどね(^ ^)❤このまま順調に足綺麗に引き締まればいいのになあ~嵐にしやがれ×関ジャニちょー面白い( ´艸`)てーかー明日BFなのに楽しみじゃない。ナイトフェアって…帰るの10時過ぎじゃん。(´д`lll) 雷なった…雨ふりだすみたいだし。やだやだ