サラダ | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.



最近ご飯食べる時に
野菜もむしょうに食べたい(´Д` )

お昼に食べれなかったから
お家帰ってきてから
サラダつくったよー音譜

photo:01




美味しかった!

毎食サラダ食べれたら
理想だけどね(^ ^)❤

このまま順調に
足綺麗に引き締まれば
いいのになあ~


嵐にしやがれ×関ジャニ
ちょー面白い( ´艸`)



てーかー明日BFなのに
楽しみじゃない。
ナイトフェアって…
帰るの10時過ぎじゃん。(´д`lll)


雷なった…
雨ふりだすみたいだし。

やだやだ