あっちゅーまに7月中旬。最近はちょいちょい出かけてる!つっても病院とか病院とか病院とか。笑あとは誰かの用事で(´Д` )でもこの前食べた病院の隣のカフェのトンカツがまいうだた!あとは夏バテ気味でアイスばっか( ̄▽ ̄)あ、昨日同期と初スンドゥブ(^ ^)やっぱI love Korean food.明日はお休みだー朝から予定いっぱいだけど久々のお泊りだからね♡