あっちゅーま | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.



に7月中旬。

最近はちょいちょい
出かけてる!

つっても
病院とか病院とか病院とか。笑

あとは誰かの用事で(´Д` )


でもこの前食べた
病院の隣のカフェの
トンカツがまいうだた!

photo:01



あとは夏バテ気味で
アイスばっか( ̄▽ ̄)

photo:02


photo:03




あ、昨日同期と
初スンドゥブ(^ ^)

photo:04


photo:05



やっぱ
I love Korean food.



明日はお休みだー
朝から予定いっぱいだけど
久々のお泊りだからね♡