昨日は朝から
ネイル行ってきた

まだ爪伸びてないから
フレンチやめて
とりあえずグラデ(^_-)☆
伸びたら気に入ってる
やつしに行こう!
それまで綺麗に爪よ、
伸びてくれ(/ω\)
てか、ちゃんねー
帰ってきたら本当に
専属ネイルして

んで、帰宅してから
ちび連れて映画

約束してたコナン
11人目のストライカー
観に行ってきた♪
そのあとは
チキン食べれて
満足気なちび( ´艸`)
嬉しいね♡
歩いて帰ってる時に
ハグしてきてi love u
って、可愛いやつめ

あー、あとママに
貰った(・ω・)/
あざーす!
そんな中ママ達は
ベトナムの音楽祭に
参加する出演者たちの
迎えとお世話(*゚ー゚*)
今日も朝から
有名な歌手ふたりを
温泉に連れて行くらし!
ベトナムの芸能人って
日本に比べ会いやすいから
いいよなあ(-з-)
さーて今日から
GW5連勤だああ(iДi)
レッドブル持って
準備万端…
のハズ(w_-;
頑張ろう!



