ネイル | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.



昨日は朝から
ネイル行ってきた音譜

photo:01


photo:02



まだ爪伸びてないから
フレンチやめて
とりあえずグラデ(^_-)☆

伸びたら気に入ってる
やつしに行こう!
それまで綺麗に爪よ、
伸びてくれ(/ω\)

てか、ちゃんねー
帰ってきたら本当に
専属ネイルして得意げ



んで、帰宅してから
ちび連れて映画DASH!

約束してたコナン
11人目のストライカー
観に行ってきた♪

そのあとは
チキン食べれて
満足気なちび( ´艸`)
嬉しいね♡


歩いて帰ってる時に
ハグしてきてi love u
って、可愛いやつめキスマーク


あー、あとママに
貰った(・ω・)/

photo:03



あざーす!


そんな中ママ達は
ベトナムの音楽祭に
参加する出演者たちの
迎えとお世話(*゚ー゚*)

今日も朝から
有名な歌手ふたりを
温泉に連れて行くらし!

ベトナムの芸能人って
日本に比べ会いやすいから
いいよなあ(-з-)






さーて今日から
GW5連勤だああ(iДi)

レッドブル持って
準備万端…
のハズ(w_-;

頑張ろう!メラメラ