一週間ぶりの更新
始まりましたGW週間
周りは出かける人々が
居るのに電車に揺られ
仕事へ行くわたし
満員電車が1番キツイ
今日一日お休みで
明日から怒涛の5連勤
のち、4連勤早番…
昨日すでに壊れたのに
今日も休日なのに
電車に揺られてますよ
ネイルしに行くんです
だってもう今日しか
空いてなかった
しかし、
疲労ピークです
最近載せそびれた
写真たち[ドキドキ]
チキンライス!
ばあちゃん唯一の
美味しい料理笑
そして噂の佐々?
咲々?ささ?
増えたうちの子
14足( ̄▽ ̄)
て、もう春やって…。


