おひさ | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
一週間ぶりの更新
 
 
 
 
 
 
始まりましたGW週間
周りは出かける人々が
居るのに電車に揺られ
仕事へ行くわたし
 
 
満員電車が1番キツイ
 
 
今日一日お休みで
明日から怒涛の5連勤
のち、4連勤早番…
昨日すでに壊れたのに
 
 
 
今日も休日なのに
電車に揺られてますよ
 
 
ネイルしに行くんです
だってもう今日しか
空いてなかった
 
 
しかし、
疲労ピークです
 
 
 
 





最近載せそびれた
写真たち[ドキドキ]

photo:11



チキンライス!
ばあちゃん唯一の
美味しい料理笑

photo:12


そして噂の佐々?
咲々?ささ?



photo:13


増えたうちの子
14足( ̄▽ ̄)

て、もう春やって…。