12.22.201123歳迎えましたv(^-^)vそんなlast dayだった19日はアウトレット行ってBaby GAP寄って男の子もいいなとdisplay見ながら思ったりо(ж>▽<)y ☆3時からXmasネイルした♡DINNERはSDで1番すきなダイナー(´∀`)これ食べれなくなるのキツイなーあぁお寿司食べたい‼