12.22.2011 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




23歳迎えましたv(^-^)v



そんなlast dayだった
19日は

photo:01



アウトレット行って
Baby GAP寄って

photo:02


photo:03



男の子もいいなと
display見ながら
思ったりо(ж>▽<)y ☆

3時から
photo:04


Xmasネイルした♡

DINNERは
photo:05


photo:06


photo:07


SDで1番すきな
ダイナー(´∀`)


これ食べれなくなるの
キツイなー

あぁお寿司食べたい‼