無事 9pmにはおうち着いてグダグダ 洗濯物もPackingもしてない 12pm近くに起床。 とりあえず今日はアウトレットとベトナム街でままに頼まれた買い物 ネイルからの一旦帰国のPacking. DINNER行って帰ってきて最終packingして朝方発ちます。 もうlast dayか…早いよ あ、あんそろぽろじー成績Aでした卒業確定だよ アウトレット着いた