無事 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
9pmには
おうち着いて
グダグダ
 
洗濯物もPackingも
してない
 
 
12pm近くに起床。
 
 
とりあえず今日は
アウトレットと
ベトナム街で
ままに頼まれた買い物
 
ネイルからの
一旦帰国のPacking.
 
DINNER行って
帰ってきて
最終packingして
朝方発ちます。
 
 
もうlast dayか…
早いよ
 
 
 
 
 
あ、あんそろぽろじー
成績Aでした
卒業確定だよ
 
 
 
 
アウトレット着いた