お休み 今日も何度も起きてしまいました 話し変わって11ですねあっという間に秋だけど27℃とかになる日もまだあるのね~SD 帰国まで2切ったよ とりあえず今週も火曜日はお休み 月曜日授業あるからなるべく火曜日はお休みのがいいなあ 週3くらいがベストなんだよね 10~21までは1人だからシフトもっとかもしれないし… な感じです んぢゃ今日はまったりゆっくり過ごします