お休み | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
 
 
今日も何度も
起きてしまいました
 
 
 
話し変わって
11ですね
あっという間に秋だけど
27℃とかになる日も
まだあるのね~SD
 
帰国まで2
切ったよ
 
 
とりあえず
今週も火曜日は
お休み
 
 
月曜日授業あるから
なるべく火曜日は
お休みのがいいなあ
 
 
 
週3くらいが
ベストなんだよね
 
10~21までは
1人だからシフト
もっとかもしれないし…
 
な感じです
 
 
 
 
んぢゃ
今日はまったり
ゆっくり過ごします