自炊 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




最近また自炊
ちゃんとし出したの音譜

photo:01



はりきり過ぎでしょアップ
簡単なメニューで
美味しいドキドキドキドキ

素揚げ茄子の煮浸しでしたね‼
あたしのハマってるの得意げ
お浸しぢゃなかったにひひ

だありんも好物だから
帰国したら作ってあげよ(σ・∀・)σ

でもお腹いっぱいで
残したから
今朝のブランチに晴れ

photo:02



久々の目玉焼き
まいうーだったよドキドキ



午後からはヘイデンの
ばーすでーぱーてぃープレゼント

photo:03



あっとゆまに
2才だもんね♪(*^ ・^)ノ⌒☆






さてシャワー浴びよ(・∀・)