自炊最近また自炊ちゃんとし出したのはりきり過ぎでしょ簡単なメニューで美味しい素揚げ茄子の煮浸しでしたね‼あたしのハマってるのお浸しぢゃなかっただありんも好物だから帰国したら作ってあげよ(σ・∀・)σでもお腹いっぱいで残したから今朝のブランチに久々の目玉焼きまいうーだったよ午後からはヘイデンのばーすでーぱーてぃーあっとゆまに2才だもんね♪(*^ ・^)ノ⌒☆さてシャワー浴びよ(・∀・)