今日は
まったりと始まり~
lady's 2nd day
だから休んでたけど
夕方に超おねむで

気付いたら寝てた

悪夢見て
起きたら汗かいてて
イヤだったわ…

あたしかなり
好きなんだな
だありん


寝てたりあも起きて
まだ時差ぼけの
まーちゃん起こして
あゆみ誘って
夕飯買いに…

やって来ました!
初wing stop

気軽に入れる
レストランでした

今日はto go

bonelessと
fries

wingsの味が
色々あるんだけど
無難に今回は
オリジナル

次はlemon pepper
も頼もう


そのあとは
久々のMovie Night

サンドラ ブーロック?
て言う人が主演のMovie
2作品観終えた

面白かった


明日も
まったりと休もっ




