wing stop | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




今日は
まったりと始まり~

lady's 2nd day
だから休んでたけど
夕方に超おねむでシラー
気付いたら寝てたあせる



悪夢見て
起きたら汗かいてて
イヤだったわ…ハートブレイク


あたしかなり
好きなんだな
だありんドキドキべーっだ!


寝てたりあも起きて
まだ時差ぼけの
まーちゃん起こして
あゆみ誘って
夕飯買いに…DASH!

やって来ました!
初wing stopヒヨコ

photo:02



気軽に入れる
レストランでした!!

photo:03



今日はto goナイフとフォーク

photo:04



bonelessと

photo:05



fries音譜



wingsの味が
色々あるんだけど
無難に今回は
オリジナルかお


次はlemon pepper
も頼もうシラー!!



そのあとは
久々のMovie Night合格

サンドラ ブーロック?
て言う人が主演のMovie
2作品観終えた目

面白かったグッド!得意げ




明日も
まったりと休もっニコニコ