お休み なるべく平日は早くから起きて週末は思う存分寝ようという感じでいきます、あたしです。 それでもは10時に起きました2AMにベッド入ったんだけどそっこー寝落ちした 気持ちよく寝れてスッキリ!! 目覚めもだーれかさんのおかげですっごく良い目覚めだし 著作権があるから載せられませんが ふたりだけが知っていたあの夕焼けの日とかそーゆーふたりにしか分からない部分ににやけた さー今日も気持ちいい汗かきますか