お休み | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
なるべく平日は
早くから起きて
週末は思う存分
寝ようという感じで
いきます、あたしです。
 
 
 
 
 
それでも
は10時に起きました
2AMにベッド入ったんだけど
そっこー寝落ちした
 
 
気持ちよく寝れて
スッキリ!!
 
 
 
目覚めも
だーれかさんのおかげで
すっごく良い目覚めだし
 
 
著作権があるから
載せられませんが
 
 
ふたりだけが
知っていた
あの夕焼けの日とか
そーゆーふたりにしか
分からない部分に
にやけた
 
 
 
さー今日も
気持ちいい汗かきますか