途中計画 先週から2日に1回とか体重測ってるんだけど 昨日測ったら先週から1㌔落ちてて体脂肪率そのまま けど測ったらまた1㌔落ちてて体脂肪率3.2%も落ちてた メニュー変えて成功だわ babysittingで45分散歩したから朝してる運動はしなくてもいっかて思ったけど体重落ちてて嬉しくてまた良い汗流したよ 結果が出ると余計燃えるね 引き続き頑張りまーす