言いません。ちょうど去年の今日地元の皆がおかえりpartyをCLUBでひらいてくれたすっごい嬉しかったな!!その日ぴーなっつとコンビニの前で少し語って泣きそうになったの覚えてる。いや~今年の誕生日に期待( ̄▽ ̄)帰国するよーあたし♥笑まー本題は言いたい事あるし胸に秘めておいてるわけでもないけど色んな気持ちが入り混じってるんだよきょうてゆかこーゆーシチュエーションは毎回でも言わない。言ってもしょーがないもん言わない方が楽な事もあるんだよ時には。