言いません。 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




ちょうど
去年の今日


地元の皆が
おかえりpartyを
CLUBでひらいてくれた



すっごい嬉しかったな!!
その日ぴーなっつと
コンビニの前で少し
語って泣きそうに
なったの覚えてる。


いや~
今年の誕生日に期待( ̄▽ ̄)
帰国するよーあたし♥笑







まー本題は
言いたい事あるし
胸に秘めておいてる
わけでもないけど


色んな気持ちが
入り混じってるんだよ
きょう


てゆかこーゆー
シチュエーションは
毎回


でも言わない。
言っても
しょーがないもん


言わない方が
楽な事もあるんだよ
時には。