ちょっと前のだけど
ジャニ勉観てる~![]()
![]()
さっきまでは
LIZAちゃんが
出てたやつ観てた
けど
最後にタイプは
誰ですか?で
選ばれなかった
錦戸さん..
ふてくされ~
やっぱハーフ好きですね
んで
ほしのあきちゃんが
出たときの![]()
何カップか
他のメンバーが
サラッと聞いた時の
錦戸さん
うう
いやぁ~
って・・笑
さっきから気になってた事を
聞いてくれた感謝の叫び
やっぱり
彼は巨乳が好きなんですね
まあ
あるにこした事は
ないですもんね
あ!!!!!!!
キャベツは女性ホルモンを
活発?にする成分が
含まれてるから胸大きくなる
らしーっす
1日1個とか食べちゃうと
いいらしいけど
思春期通り越したけど
まだ効くのかなあ
もう1カップあげたいな


