23:4結局おっちゃん送るから5:30まで起きて行ったら10時?くらいまで寝れずにもがいてた今日は冬眠ならぬ夏眠するかと思ったけど14:30起床…23時間起きてたのに4時間の睡眠で目覚めたよ24時間起きようと思えば起きれるから自分まだ若いなあと思う反面寝れない事がもう年なのかっ…とさーてご飯食べよ