23:4 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




結局おっちゃん
送るから5:30まで
起きて行ったら
10時?くらいまで
寝れずにもがいてたショック!あせる


今日は冬眠ならぬ
夏眠するかと思った
けど14:30起床…汗ガーン


23時間起きてたのに
4時間の睡眠で目覚めたよシラーハートブレイク


24時間起きようと
思えば起きれるから
自分まだ若いなあと
思う反面寝れない事が
もう年なのかっ…とあせる



さーてご飯
食べよナイフとフォーク