持病 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




中学ん時は
週2,3のペースで
痛んだあたしの胃しょぼん


いまは
月に1回かないか
だからまだいいけど汗


ひさびさに
きょう痛み過ぎて
朝起してくれるはずの
だありんにブッチんして
八つ当たりハートブレイクむかっむっ


ごめんねガーンあせる
とりあえず
ク○○ばぁのクラス
行かずに休んだダウンカゼ


おかげで
よくなったけどチョキ
んで
いまCCSなうシラー得意げぐぅぐぅ


あぁー
明日から正式な
ウエートレスとして
ドンッランチ担当ショック!あせる


めっっっっっちゃ
不安だけど…
頑張るわ!!!!
だって研修になんて
戻りたくないし
自分ひとりでも
仕事出来るよにしたい音譜







とまー
こんな感じの
じぇにさんでしたべーっだ!


きょうは
だありんと電話してから
ゆっくりお風呂に浸かり
ドラマかバラエティー観よ目