中学ん時は
週2,3のペースで
痛んだあたしの胃

いまは
月に1回かないか
だからまだいいけど

ひさびさに
きょう痛み過ぎて
朝起してくれるはずの
だありんにブッチんして
八つ当たり



ごめんね


とりあえず
ク○○ばぁのクラス
行かずに休んだ


おかげで
よくなったけど

んで
いまCCSなう



あぁー
明日から正式な
ウエートレスとして
初
ランチ担当

めっっっっっちゃ
不安だけど…
頑張るわ


だって研修になんて
戻りたくないし
自分ひとりでも
仕事出来るよにしたい

とまー
こんな感じの
じぇにさんでした

きょうは
だありんと電話してから
ゆっくりお風呂に浸かり
ドラマかバラエティー観よ
