おにい★!! おにいと ひっさびさに 長電話 兄弟みずいらず な感じで恋愛から 昔の話とかした やっぱ おにいはあたしの 人生の中で絶対に 不可欠な存在 そんな おにいと彼氏が 仲良しなこととか 大切な身内がいる ことに幸せ感じる! あぁ~ 黒カビ白カビ食べた おにいはホント神だよ