へんてこ | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.



今日の夕飯スプーン&フォーク





sweet room



*たこ焼き

*春巻き

*青梗菜と豚肉の

 炒め物

*コンソメスープ




枝豆もあったらしー

けど却下になったてごちそうさまでした



てゆか

なってあたりまえ!



だって

おつまみやん

ほとんどがっpriふっ



まあ

冷蔵庫のお掃除

とゆーことで

普通においしかったけど



きょう

1日で一番笑った

時間だったかもねキティ1







おうち着いた頃に

ダァからメールが

入っててHAPPYラブラブ






とりま

お風呂入ろ~お風呂