へんてこ な 今日の夕飯 *たこ焼き *春巻き *青梗菜と豚肉の 炒め物 *コンソメスープ 枝豆もあったらしー けど却下になったて てゆか なってあたりまえ! だって おつまみやん ほとんどがっ まあ 冷蔵庫のお掃除 とゆーことで 普通においしかったけど きょう 1日で一番笑った 時間だったかもね おうち着いた頃に からメールが 入ってて とりま お風呂入ろ~