どしゃ降り | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




SDただいま

意味もわかんなく

どしゃぶり~傘



運転まぢ恐っ車

高速50マイルで

走ったったわ



おうちに

いる時の雨は

好きになったけど

やっぱり出かけなきゃ

いけない日の雨は

だああああっきらいグスッ



ぷらす

病み上がりだから

バイト中も会話なし

笑顔なし元気なしっっ熱



寒いし

またぶり返すの

やだーーー寒っ



あしたも

一日中バイトだよ..komaru*