どしゃ降り SDただいま 意味もわかんなく どしゃぶり~ 運転まぢ恐っ 高速50マイルで 走ったったわ おうちに いる時の雨は 好きになったけど やっぱり出かけなきゃ いけない日の雨は だああああっきらい ぷらす 病み上がりだから バイト中も会話なし 笑顔なし元気なしっっ 寒いし またぶり返すの やだーーー あしたも 一日中バイトだよ..