6w6d 受診日 | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


最近悪阻がキツくなって
結構しんどいです


昨日の夜も頑張って食べたのですが
結局オエーオエーオエーオエーしてしまいました


水も飲むのがしんどくて
キレートレモンに更に水を足して
そしてポッカレモンをドバドバ入れて
水筒に移して飲んでいます

最高に美味しいです


でもキレートレモンって
きっと1日1本とか何だろうなと思って


あとはただの
レモン強めのレモン水🍋

お茶は受け付けません
オレンジジュースも最初は飲んでたけど

あの甘さが無理になって
今は飲めず…



ご飯は
色んな食べれそうなおにぎり
梅としらすと鰹節混ぜたやつとか
そう言うのを作って冷凍しています

食べれる時に
食べたいおにぎりを食べれるように



お腹は空くけど
気持ち悪くて何も食べたく無い
何が食べたいかわからない
何が食べれるのかわからない


昨日夜中にふと
豚しゃぶサラダが食べたいなと思ったので
今日の夜はそれを食べようと思います




長い前置きでしたが
今日は受診日でしたニコニコ


先生より順調だねOKキラキラ
と言っていただけました!


このまま順調に行けば
来週に卒業となります照れ



すっごく嬉しいけど
なんだか寂しい気もするショボーン

2年も通ったからなぁ



休職も無事復帰許可いただきましたおねがい

え?もう働きたいの??
と先生に言われましたが

書類仕事が山ほどたまっているので
早く復帰しないと逆にストレスを感じてしまう悲しい

来月から昇格するので
引き継ぎもたくさんあり
忙しい時期です悲しい



でもあと2日はお休みなので
ゆっくりしたいと思いますラブラブ