BT11 フライング | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


おはようございますニコニコ


最近は中途覚醒もなくなり
朝までぐっすりできる日も増えてきましたニコニコ


トイレで12時ごろに目覚めますがショボーン



胸の張りも日に日に強くなってきて
寝る時にブラをつけたくない私は
ノーブラで頑張っています。笑




今日も朝からフライングキメてる









逆転現象ならずでしたちょっと不満








まぁでもくっついてはいるでしょう。キメてる




昨日は久々に家族でお出かけして

みんなでへとへとになり

21時にみんなで就寝笑




朝の目覚めはスッキリでした指差し


花粉がキツいけど

薬が飲めないのがまた辛い…悲しい



今日もお仕事頑張りまーす