BT10 フライング | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


おはようございますニコニコ


今日はお休みなのでゆっくり照れ



いつもより少し遅めのフライング




若干逆転現象起きてるように見えますが

よくわかりません笑い泣き




今日は偶然にも夫も休みなので

BT3からの比較写真は撮れていませんえーえー





以前夫が若干気付いているかもと書いたんですが

昨日の夜夫から




風邪の調子はどう??にっこり





と言われて

全く気付いてる様子はありませんでした爆笑爆笑





3月の初めに夫の誕生日があるので

正常妊娠であれば

それまでには心拍確認できるかな??


って感じなので

そこで伝えようと思いますにっこりにっこり




つわりがなければ………ネガティブネガティブ