個性はいつでも自分の中にあるはず。それもしかしたらアートジャーナルで探せるかも!? | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

旅するように アートする

この日も 日常を旅してきました

 

こんにちは

Art Journalist の AcKey デス

 

 

アートにハマり

作ることにハマり

すごい勢いで

何かを作ることをしている時期がありました

(今もさほど変わりはないけど・・・笑)

 

 

 

その時を振り返ると

ワタシは『ただただ』楽しいから作っている

その楽しいことを『ただただ』ジブンにやらせてあげているだけ

ただそれだけ

 

 

 

 

その純粋な想いでやり続けたARTを通して

たくさんのことを学びました

 

表現すること

発見すること

体感すること

続けること

伝えること

 

これらを体験することによって

強さとか優しさとか

それ以外の内面での変化もありました

 

 

 

もしね

何かしたいけど

何をしていいのかわからないなら

 

一緒にアートジャーナルをしてみませんか

続けたければ続ければいいし

 

通る過程でのたくさんある内の一つであれば

それでいいし

 

 

イロとカタチとコトバでアートする

AcKey流のアートジャーナルは

思っているほど難しくないよ

 

表現することしてみない?

 

 

 

 

 

 

表現つながりで

Amy Lowellというアメリカの詩人のコトバ

 

 

Art is the desire of man to express himself,

to record the reactions of his personality to the world he lives in.

- Amy Lowell(American Poet 1874-1925)

 

 

アートとは、人が望む通りに自分自身を表現し、

自分という個性がここにあるということを記録するためのもの。

- エイミー・ローウェル (アメリカの詩人)

 

 

 

何かを探している人

一度、一緒にアートな旅にでてみませんか

何かのキッカケになるかも・・・

 

 

 

 

5月・6月あたりにまたワークショップ開催予定です

気になる方は ぜひ❤︎

image

こんなAcKeyがアートジャーナルの魅力をお伝えしまーす

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

Art Journal 20220324

AcKey

 



目 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 目

 

 春の温泉×抽象画100人展』 2022年3月5日~27日

東京・参宮橋にあるギャラリー 【ピカレスク】主催の展示会へ出展中

[AcKey] というアーティスト名で アートワーク5点を出展中デス


☟ ☟ ☟ コチラ ☟ ☟ ☟

 

春の温泉×抽象画100人展オンライン・ギャラリー