人生でやりたいことをやるための予行練習なのよ、アートジャーナルって。 | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

旅するように アートする

この日も 日常を旅してきました

 

こんにちは

Art Journalist の AcKey デス

 

 

 

アートジャーナルのワークショップ

3 Days Lesson|BOX 開催月間中です

毎週1回、3週連続して行います(計3日間)

 

3月は、木曜クラスと土曜クラスの2つを並行して行ってます!!

募集はすでに終了しております

 

 

 

image

 

 

 

アートジャーナルって

 

自分でこうしたいと思っていることを

自分の外側へ向けて出すという体験すること

 

なのです!

 

 

ライン描いたり カタチ描いたり コトバ描いたり

落書きみたいなことをするだけで

そんなんなるぅ?

 

なりまーす!



どうするかというと

ジブンに堂々と

ジブンがやりたいと思うことを

アートジャーナルというArtを通して

疑似体験させていくのです

 

そして

 

その外側へむけて放出したという体験を

アートジャーナルとして

記録していくのです

 

 

ワタシがやっていることって

コトバだけでの説明だと

限界があるんです

 

だからこそ

もし興味があれば

いつか

ぜひ体験してもらいたい

 

絶対に

日常の見方が変わるから!

過ごし方も変わるから!

 

 

 

 

 

☝︎ WS残骸|これもこれでアートな材料となる ☝︎

 

 

そして

本日は 土曜クラスの第3回目の日

 

そう!つまりラストクラス・・・

 

長いかと思っていたら

あっという間でした

 

アートが好きな方が集まり

ユニークなアイディアが盛りだくさん出て

 

みなさんが持ち寄ったアイディアがスゴすぎて

発見や気づきのシェアのお話が楽しい❤️かった

 

アートを通してコトバを体感するって

とてもパワフルな体験となるのがわかります

 

みんなでアートする時間を過ごし

その時に発見したことのシェアが

さらなるアートの飛躍に繋がる

そして ご縁を感じる

 

このアートジャーナルのワークショップが凄すぎる!

(ジブンでやっておいて なんなんだけど 笑)

 

なので

タイミングあえば

ぜひ参加してみてください。

 

 

次回は

5月と6月あたりに開催予定です☆

 

 

image

どんな流れを作るのかは アナタ次第❤️

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

Art Journal 20220319

AcKey

 


目 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 目

 

 春の温泉×抽象画100人展』 2022年3月5日~27日

東京・参宮橋にあるギャラリー 【ピカレスク】主催の展示会へ出展中

[AcKey] というアーティスト名で アートワーク5点を出展中デス




☟ ☟ ☟ コチラ ☟ ☟ ☟

 

春の温泉×抽象画100人展オンライン・ギャラリー