いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

しまむらで何年ぶり?ってぐらい久しぶりに

買い物しました♡

これまた近くに店舗はあるので

ちょっとよってみたら

まず、サイズ展開が増えてて

『低身長さん向け』というのがあるのさえ知らずアセアセ

 

私、低身長ではないんですが(159cm)

Mサイズは大きいので買えなかったんですが

履いてみたら、Sサイズぐらいのサイズ感で

これちょうどよかったです100点

 

ブラックにラメが入ってる感じの

リブスカートです。

こういうのは秋コーデにマスト!!

私、秋冬スカート履くこと多いので

特に去年からはラメ流行ってますよねキラキラ

それでこの金額は本当にしまむら様ですね拍手

 

コーデでまた紹介しますね!

しまむらでのサイズ展開が増えてて

今までよりも買い物に行くことが増えそうピンクハート

 

 

リブスカートは私もかなり愛用してますが

これは2色愛用してます▼

一年中履ける万能スカート♡

 

こちらは3色愛用してます^^

愛用してるものは全てROOMに着画載せてる

ので見てみてください▼

 

 

スパセで買うオススメ紹介しますねキラキラ

これはゴールドを愛用♡

こんなにプチプラなのにさらに50%オフ!!

ROOMに着画載せてます!オススメ!

 

このバッグは某ブランドに似てるんだけど

本革でかなり大きさもいい感じ100点

買いましたチョキ

友達の中でもみんな大絶賛キラキラ

 

シアートップスも秋カラーが追加されて

私は6枚愛用してるので

また買い足しですね。笑

友達にシアートップスと言ったら私!って

言われました笑い泣き

本当にいろんな着方できるので

こちらもROOMにいろんな着画載せてるので

みてみてください^^

 

シアートップスからリブシアーが出てたので

このスパセで買いましたグッ

 

 

暑さ対策で毎日持ち歩いてるのはこれ▼

ワンタッチで開いて

ワンタッチで閉じ入れる!

もう楽すぎて去年からこちら愛用♡

日傘は一年中使うので一年中マスト!!

 

今なら半額以下です!

本当に冷却プレートが凍結するぐらいなので

冷たさ抜群です100点

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR