いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

今日は、上げきれなかった夫婦の夏コーデ!

5コーデ紹介しますキラキラ

夏は終わったけど、まだ暑い秋が続くので

どうしても秋!って感じのコーデには

まだ程多いので、、笑

この日はモノトーンコーデ!

OOFOSをスニーカーに変えて

トップスを半袖にするだけでも秋コーデにウインク

夏コーデからの秋にシフトするコーデは

そんな感じでやっていきますチョキ

このボトムスは去年も大人気!!

今年も流行ってますね♡

 

デニムとブラックで合わせたコーデ!

私はポイントにスカーフを。

デニムは一年中履けるので

YANUKのデニムは本当にオススメです100点

これ履いてます▼

カーブデニムなのに本当に形綺麗キラキラ

 

ホワイトとイエローのコーデ!

私が履いてるスカートはよーく見ると

レイヤードされてるスカートなので

秋もニットとかと合わせたら絶対可愛い♡

これはWEARから見れますのでぜひ^^

今年も去年に引き続きモケモケスカートピンクハート

半額クーポンでてます▼

 

こちらもブルーを少しずつ取り入れたコーデ!

なんとなーくしか一緒じゃないけど

そのぐらいもちょうどいいです。笑

rokuのサテンパンツは定番なので

夏も履くけど冬でも履いてる人多いので

一年中履けるサテンパンツですねウインク

今年はこの綺麗な水色が新作ですブルーハート

 

オールホワイトコーデ!

トップスのオフショルもゆったりしてるので

インナーに長袖とかレイヤードして

秋は着たいですね。

ボトムスはデニム素材に近いので

一年中履けるので秋冬も大活躍チョキ

合わせ方次第で、夏に活躍してたアイテムも

秋もまだ全然着れるので

着回し大事ですね照れ

 

 

 

昨日は、えみちゃんとりーちゃんと会ってて

スーパーセールの話でもちっきり爆  笑

これは買う!って物みんな一緒で紹介しますねキラキラ

これはゴールドを愛用♡

こんなにプチプラなのにさらに50%オフ!!

ROOMに着画載せてます!オススメ!

 

このバッグは某ブランドに似てるんだけど

本革でかなり大きさもいい感じ100点

買いましたチョキ

 

シアートップスも秋カラーが追加されて

私は6枚愛用してるので

また買い足しですね。笑

友達にシアートップスと言ったら私!って

言われました笑い泣き

本当にいろんな着方できるので

こちらもROOMにいろんな着画載せてるので

みてみてください^^

 

暑さ対策で毎日持ち歩いてるのはこれ▼

ワンタッチで開いて

ワンタッチで閉じ入れる!

もう楽すぎて去年からこちら愛用♡

日傘は一年中使うので一年中マスト!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR