いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

【PR】

もう暑くて真夏になってなくても

みんな使ってるハンディファン!

毎年みんな使いますよねキラキラ

 

今年は、なんと!

冷却のハンディファンが出てるんです!

これです▼

 

ここのボタンで▼

送風モードと冷却モードの調整ができて

風量も三段階調整時可能⭕️

電源入れて冷却(下のボタン)をONすると

プレートがひんやりしてきて

本当にめっちゃ冷たくなります!!

これは感動キラキラキラキラキラキラ

 

暑い時は冷却プレートを首に当てたり

顔に当てたりしてます^^

普通に風邪を当てたい時は

このぐらい離して浴びてます^^

しかも、例年どんどんコンパクトなサイズ感になってるから

バッグに入れても全然邪魔にならないし

見た目もシンプルで小さくてオシャレキラキラ

小さいのに風量はしっかり出るから

本当に言うことなし!!

充電もしっかりもつから安心して持ち歩けますグッ

 

私のこの夏の必需品ですね。

これはお子さんがいるママたちにもオススメだと思います100点

 

これね▼

今年は梅雨入りも遅かったけど

もう真夏の暑さですよねアセアセ

湿気もすごいので水分とって

なるべく快適に夏を過ごしたい!

こういうアイテムは必須ですウインク

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

真夏の必需品!

一枚1090円!

 

お得すぎるクーポンあり!

 

半額クーポンでてます!

 

長袖も6枚愛用してるけど

半袖もマラソンで買い足しましたチョキ

一枚699円〜!

 

買いましたよ♡

一枚995円〜!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR