いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎Sonny Label

スカート▶︎楽天

サンダル▶︎The Row

バッグ▶︎Bottega veneta

 

 

ふくれジャガードのトップスは

体型隠しにもいいし

お尻まで隠せるから細見え効果も100点

袖も5部丈ぐらいあるので

二の腕隠しにも100点

いいところだらけなのです^^

これです▼

このポコポコ感も可愛いですよね♡

後ろはリボンで止めれるので

より女性らしい感じになります照れ

 

 

ノースリーブも可愛い♡

 

いつもならボトムスで合わせがちですが

今回はスカートにしました。

タイトスカートとなら

トップスにボリュームがあっても

バランスがとりやすいです⭕️

 

スカートは3色愛用してるこれ▼

めちゃくちゃ柔らかくて

本当にストレスフリーフリーのスカートキラキラ

3色じゃ足りないので

夏用にまた持ってない色買い足します^^

サンダルはこちら▼

 

 

グルカサンダルはもう何年も定番になりつつありますが

足元困ったらコレ!!ってぐらい

オススメのサンダル🎶

いよいよ東京も梅雨入りですよね!

予報見てるけど、そこまで毎日雨って感じではないので

ホッとしてますが、、、

短い梅雨みたいなので

大雨に注意しないとですねアセアセ

 

 

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

大人気シアートップスから

接触冷感シリーズが登場!

一枚450円〜♡

買いましたチョキ

 

一枚1590円!

 

こなれTシャツ♡

一枚1490円〜!

 

このビスチェ可愛い♡

買いましたチョキ

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR