いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

すごく更新があいてしまいましたアセアセ

ちょっとバタバタしてまして、、、

ようやく落ち着いてきたので

少しずつ更新取り戻していきますねアセアセ

 

少し前にH&Mで購入したサンダル!

これ、ブラックはちょっと前には購入してて

紹介したかと思いますが

全く同じベージュがあって

やっぱりフォルムといい全てが可愛くて

ベージュを買い足ししました照れ

 

こういうサンダルって夏のコーデに一番履きます🎵

金額も2500円以下!!

文句なしの一足です100点

去年も少し形違いのブラックを履いてましたが

めちゃくちゃ履いてました。

宮古島の旅行にも大活躍するぐらい

足が痛くならない拍手

 

このフォルムで本家のサンダルがありますが

H&Mのプチプラでも十分な可愛さ♡

オススメです^^

一緒に買ったのはスウェット素材のハーパン。

これは、梅雨時期にショートブーツや

ロングのレインブーツと合わせたくて

スウェット素材のハーパンはオススメですチョキ

裾が切りっぱなしになってるので

そこもまた可愛いポイントキラキラ

 

 

 

 

 

アディダスの厚底可愛い!

 

TEVAの厚底は間違いなし!

 

 

いよいよ後半のマラソン始まりますね!!

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

一枚1290円!

 

きました!夏の必須アイテム!

一枚990円!

 

こなれTシャツ♡

一枚1480円〜!

 

一枚2140円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR