いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

ロンパース▶︎AKTE

靴▶︎JIL SANDER

バッグ▶︎Bottega veneta

シャツ▶︎uncrave

サングラス▶︎CELINE

 

もうベアロンパースでも暑いぐらい夏。笑

今年は、梅雨もまだだし

先に夏がきてる感じですよね笑い泣き

でも、梅雨が短いのは嬉しいこと。笑

 

ベアのロンパースは意外とサイズが難しい!

胸元のところしっかりしてないと

大体ずれ落ちてしまうんですが、、←

これはしっかりしてるか大丈夫拍手

本当に形もかっこよくてお気に入り♡

WEARに貼ってあるのでぜひ見てみてください^^

ベアロンパース可愛いのたくさんありますキラキラ

 

 

 

足元何にするか結構悩んで、、、

フラットシューズに♡

大人っぽくもなるしヒール程レディにはならない。

色もアイボリーイエローにして

バッグと色味を合わせましたウインク

 

ジルの靴は何個か持ってますが

本当にどれもシンプルなのに

存在感があってコーデを一気にオシャレにキラキラ

オススメなんです100点

 

一応、シャツは持ち歩いたり

肩に巻いたりしてました。

ショート丈のシャツは荷物にもならないし

サッと羽織れるので万能100点

 

 

 

今週もまだまだめちゃくちゃ暑そうなので

熱中症に気をつけてくださいお願い

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

クーポンで半額!

 

こなれTシャツ♡

一枚1299円〜!

 

きました!夏の必須アイテム!

一枚1000円!

 

今年はビスチェ必須!

可愛い!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR