いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎ELENDEEK

ボトムス▶︎gypsophila

ベルト▶︎TODAYFUL

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎BIGOTRE

サングラス▶︎CELINE

 

旦那さん

シャツ▶︎Banana Republic

ボトムス▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎New Balance

サングラス▶︎金子眼鏡

 

 

夏は、休日にモノトーンコーデの多い夫婦。笑

私、カラーコーデは平日にしているようです笑い泣き

もう暑くて、半袖着るもの暑いですが←

シアートップスなら涼しげですよね^^

 

この半袖は3枚買って愛用してます🎵

シアートップスは長袖も

かなり愛用してましたが

半袖もレイヤードして2着で着たりして

本当に万能でオシャレ見えです100点

一枚499円!!

 

これ本当に着痩せできる!

Tシャツもデザイン性があるものいいですよねキラキラ

 

 

ボトムスは少し光沢のあるパンツです。

スニーカーだったので

カジュアルになりすぎないように

サテン素材のボトムスは涼しいしい最高グッ

 

大人気シリーズからセットアップが!

これは、別々にも着れるし

買っとくべき一着ですね拍手

私も買いますウインク

 

SAMBAもここならサイズ揃ってます!

白と黒は本当によく履く!
でも一番履くのは私は白!!

 

旦那さんのニューバランスは996。

ニューバランス結構持ってますが

やっぱ一番履きやすい!って言ってます100点

足が全然痛くならない、疲れない、

本当に優秀ですよね拍手

 

マラソンもいよいよ最終日!!

私はすでにい完走してますが

まだ買いたりてないもの10日なので

買いまわりますチョキ

マラソンって、本当に買い回るとお得すぎて

のちのポイント付与とか見ると

本当にビックリしますキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

ルームウェアも涼しく可愛く♡

一枚998円!

 

さらっと着れるUVカーデ♡

こういうのは一着毎日持ち歩いてる!

 

形綺麗なカーブパンツ!

半額クーポンでてます!

 

こちらも一着持ってると便利!

顔までガードグッ

一枚990円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR