愛用品、オススメアイテム
ROOMで更新してます
コーデ詳細
トップス▶︎ETRETOKYO
ボトムス▶︎GU
ニット帽▶︎CIAOPANIC TYPY
靴▶︎Maison Margiela
バッグ▶︎Bottega veneta
サングラス▶︎CELINE
展示会でつけてたグレーのニットキャミ♡
(WEARから飛べます)
カップつきなので一枚でも着れる。
でもタンクとの重ね着も可愛かったので
この日は重ね着にしました^^
ニットキャミは色んな着方できるので
真夏のレイヤードにもオススメ![]()
ニット帽は夏でも被れるのが欲しくて
薄手のニット帽!
これです▼
半額だー!
基本、被り物好きなので
ニット帽は浅めが好きです♡
深めにかぶるのが似合わないので
後ろ目で被るので浅めのニット帽がいい⭕️
GUのカーゴパンツは去年のです。
白黒買って今年もかなり愛用してます![]()
こういうのってプチプラでも
ずっと履けるの本当に優秀でありがたい![]()
足元はグレーに合わせて
シルバーのバレエシューズ!
完売してたのに入荷してますね![]()
このシルバーは本当に欲しくて
当時、探して探して、、ようやく見つけた一足だった!
在庫あるならめっちゃオススメします![]()
週末も暑すぎてやばかったですよね![]()
我が家は、日曜日はホテルプールへ。
もうプールの快適さに改めて最高![]()
真夏の街ブラは危険すぎるので
しばらくは街ブラできなそうです![]()
欲しい物リスト(愛用品)
可愛いトップスも半額です!
このスカート私も買う!
半額クーポンでてます!
ルームウェアも涼しく可愛く♡
一枚995円!
大人Tシャツ!
一枚1290円!
私も愛用してるタカミのスキンピール![]()
ここからだけお試し価格1,000円です🉐
最後までお読みいただいて
ありがとうございます![]()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★こちらの記事もたくさんアクセス
ありがとうございます★
以下のボタンからぜひフォローしてね











