いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎ETRETOKYO

ボトムス▶︎GU

ニット帽▶︎CIAOPANIC TYPY

靴▶︎Maison Margiela

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

展示会でつけてたグレーのニットキャミ♡

(WEARから飛べます)

カップつきなので一枚でも着れる。

でもタンクとの重ね着も可愛かったので

この日は重ね着にしました^^

 

ニットキャミは色んな着方できるので

真夏のレイヤードにもオススメグッ

 

 

ニット帽は夏でも被れるのが欲しくて

薄手のニット帽!

これです▼

半額だー!

基本、被り物好きなので

ニット帽は浅めが好きです♡

深めにかぶるのが似合わないので

後ろ目で被るので浅めのニット帽がいい⭕️

GUのカーゴパンツは去年のです。

白黒買って今年もかなり愛用してます爆  笑

こういうのってプチプラでも

ずっと履けるの本当に優秀でありがたいお願い

 

 

足元はグレーに合わせて

シルバーのバレエシューズ!

完売してたのに入荷してますねキラキラ

このシルバーは本当に欲しくて

当時、探して探して、、ようやく見つけた一足だった!

在庫あるならめっちゃオススメします100点

 

週末も暑すぎてやばかったですよねアセアセ

我が家は、日曜日はホテルプールへ。

もうプールの快適さに改めて最高ピンクハート

真夏の街ブラは危険すぎるので

しばらくは街ブラできなそうです笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

可愛いトップスも半額です!

 

このスカート私も買う!

半額クーポンでてます!

 

ルームウェアも涼しく可愛く♡

一枚995円!

 

大人Tシャツ!

一枚1290円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR