いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

【PR】

コーデ詳細

トップス▶︎楽天ROOM

サロペ▶︎CITY SHOP

サンダル▶︎H&M

バッグ▶︎Bottega veneta

 

シンプルなサロペットコーデに

抜群に合うトップスを見つけました♡

普通のTシャツとは違って

接触冷感素材で着心地快適なコンパクトニット♡

大人気のダイバーニットTに

接触冷感が登場したんです!!

 

これです▼

 

程よい伸縮性があって着心地の良いサマーニット!

二の腕までしっかりカバーしてくれる袖丈も

ありがたいし、嬉しいポイント♡

 

タイトめなトップスだけど

着膨れするような素材じゃないから

細見え効果も抜群だよ100点

インナーとして着ても、一枚で着ても、

どっちも合わせやすい⭕️

透け感も程よくて私はそんなに気にならなかったグッ

 

イン、アウト、どっちのスタイルにも

バランス良く合わせやすいトップスだから

本当にオススメですウインク

他の色も可愛いから追加で購入しようかな🎵

これです▼

 

 

CITYSHOPのサロペットは

少し変わったデザインだったので

アウトレットで購入しました^^

紐が長くて、ボディの部分はタイトで短め。

こういう変わった感じ好きー♡

 

シンプルなサンダルと合わせました。

シンプルなサンダルは何にでも合わせられるから

マストで持っていたいアイテム。

 

 

 

サンダルも履ける季節になって

今年もプチプラで購入したものあるので

またそれも紹介しますねウインク

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR