いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

今年もお世話になるH&Mのサンダル!

去年も厚底の似たようなサンダルを

H&Mで購入しましたが

今年はまた少し形違いなんですウインク

去年、H&Mでベージュ買ったのと

ちょっと似てるかな?

コロンとした形が可愛くて。

しかもめっちゃ軽い!!

 

毎年、このタイプは進化して登場するので

私はチェックします。笑

しかもプチプラでもたくさん可愛いのあるグッ

私的にはこういうサンダルは

H&Mが豊富な気がしますねニコニコ

もうこれしか履かなくなりそうアセアセ

ってぐらい楽です!

靴擦れ知らずのサンダルなので

ぜひチェックしてみてほしいです♡

 

ニット素材も可愛い!

厚底は脚長効果も抜群です!

 

 

価格もプチプラでありがたい

お買い物でしたお願い

このNIKEのサンダル

今年めっちゃ流行ってますよね!

私もやっぱり買っておきたいアイテムー!

完売になる前に!!

 

NIKEなのにコロンとしてて

尚且つスポーツすぎないところもいい⭕️

 

 

 

今日は30日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

これ一枚で可愛いね!

1699円!

 

3着愛用してるオススメのスカート♡

一枚1991円!

 

二の腕も細見えできちゃう!

クーポンでてます!

 

6枚愛用してるシアートップス

これ本当に着まくってるけど

買ってよかった!

一枚699円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR