いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎BEAUTY&YOUTH

ボトムス▶︎楽天

アウター▶︎JOURNAL STANDARD

スニーカー/サングラス▶︎CELINE

バッグ▶︎The Row

 

旦那さん

トップス▶︎FREAK'S STORE

アウター▶︎ZARA

ボトムス▶︎Banana Republic

スニーカー▶︎New Balance

サングラス▶︎TOM FORD

 

あったかくなってくると

ホワイトが増えてきますよね🎵

春夏は、ホワイトやカラーアイテム!

私も気分は明るい色になってきました^^

 

このボトムスは前にも紹介したんですが

めっちゃ楽チンなのに

スッと履ける美脚パンツ100点

ウエストも調整できるし本当にオススメグッ

これです▼

Sの普通丈履いてます!

 

この記事に詳しく書いてます▼

 

ロンTはシンプルなもの。

上下カジュアルでもなんだか家着感出ないのは

このボトムスのすごいところ拍手

 

ロンTはこんな感じ▼

本当にシンプルだけど使えますよね⭕️

 

このロンTは使えすぎて6枚愛用してますチョキ

本当に色も豊富だし素材も満点100点

オススメです!

 

デニムジャケットは今が一番着る!

ちょっと羽織りまだ必要ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

このカーブパンツ本当に形綺麗!

めっちゃオススメ!!

 

私も2枚愛用してるスカート♡

 

この楽チンパンツも良さそう!

一枚1599円!

 

薄着になってきたら

カップ付きキャミが毎日必須!

背中のデザインも可愛いよ♡3WAY!!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR