いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎reca

ボトムス▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎CELINE

バッグ▶︎Bottega veneta

 

春になるとボーダー着たくなります。笑

2人でボーダー着てました爆  笑

私のは少しゆるっとしてる

シルエットなのでインでもアウトでも

どっちでも可愛いです100点

これです▼

これは背中が少し開いてて可愛い!

 

 

今だけお得な価格ですね!!

ロンTは無地意外はボーダーが本当に多い!
なんか合わせやすくて選んじゃいますニコニコ

厚底のハイカット!

私もセリーヌの厚底のハイカットです^^

サイズ合う人いたらラッキーキラキラ

 

シンプルなスキニーは

これずっとオススメしてる▼

リボンとかパールとか

シンプルなスリットとか選べます^^

我が家は今月引っ越しを控えてるので

バタバタな毎日アセアセ

週末は決まって家具屋さんや家電屋さんやら

いろんなところに急いで回ってますアセアセ

もちろん!楽天で購入してる物もたくさん🎵

引っ越しが済んだらまた楽天で

色々と買いまわりしなくては笑い

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

薄着になってきたら

カップ付きキャミが毎日必須!

背中のデザインも可愛いよ♡

 

新色も3枚追加して

6枚愛用してるロンT!
オススメすぎます100点

一枚1399円〜!

 

ギャザーのシアートップスも可愛い!

45%OFF!

 

このタイプのサロペちょー好き!
これは買います!

30%OFF!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR