いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎UNIQLO

スカート▶︎room306CONTEMPORARY

アウター▶︎ZARA

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎HERMES

サングラス▶︎CELINE

 

ラメスカートはシャギー素材なので

春も大活躍できるアイテム🎵

夏にもTシャツとかと合わせたい^^

冬も、暖かい日に履いてるので

一年中履ける素材ですよねキラキラ

 

ロングのシャギースカートは

もうマストですよね100点

 

 

冬アイテムなのかな?って思ってたけど

全然そんなことなくて

Tシャツで合わせてる方もいて

めっちゃ可愛かった♡

ブーツでもよかったけど

あえてスニーカーにして

カジュアルダウンにしました笑い

定価で在庫サイズ揃ってます!
もうこれは早いもの勝ち!!

 

たまにはクリップで髪の毛も止めたりして🎵

家ではよくやってますが

最近ではファッションの一つとして

クリップ留めは流行ってますよねウインク

 

 

 

ジャケットはまだ少し厚手のものを。

3月になってからのほうが寒いですよねアセアセ

大好きなミースロエ!半額です!

 

 

今日は25日で5の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

古着っぽくて可愛いTシャツ!

これは買いですね♡

 

私も3色愛用してるスカート♡

形綺麗なのでオススメです!

 

一枚でこなれ感キラキラ

評価もいいのでこれはオススメ100点

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR