いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎UNIQLO

デニムJK▶︎MIESROHE

ボトムス▶︎YANUK

ブーツ▶︎Maison Margiela

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

旦那さん

インナー▶︎UNIQLO

ニット/ボトムス▶︎Banana Republic

スニーカー▶︎New Balance

サングラス▶︎金子眼鏡

 

この日は、友達家族と一緒にお仕事行ったり

カフェしたりした週末です♫

一緒に写ってるおちびちゃんは

友達の次男坊くん♡

高いたかーいで終始ニコニコくん^^

楽しい週末でしたキラキラ

 

旦那さんとはグレーコーデでした。

 

春にも着れる薄手のハイネック。

それにデニムジャケットぐらいがちょうどよく

なってきましたよね🌸

デニムジャケットはこれです▼

 

ジャケットとシャツの間ぐらいの素材。

だからすっごく柔らかくて

めっちゃ着やすいんです100点

オススメですニコニコ

 

オーバーサイズで少し古着感あるのも可愛い!

 

デニムパンツはこれ▼

 

YANUKのデニムは本当に形が綺麗で

私の愛用してるデニムブランドの中でも

ダントツでお気に入りですグッ

大人の方が履くデニムに最高です100点

 

まだ寒い日、暖かい日の繰り返しで

毎日コーデも困っちゃいますが

風邪ひかないようにしてくださいね^^

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

後ろの長さ可愛い!
これは着てるだけでオシャレキラキラ

 

春にちょうどいいカーディガン♡

半額クーポンでてます!

 

王道トレンチはマスト!

 

袖ぽわん♡これかわい!買おう!

半額クーポンでてます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR