いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎UNIQLO

スカート▶︎URBAN RESEARCH ROSSO

ブーツ▶︎WEARから

バッグ▶︎Bottega veneta

アウター▶︎THE NORTH FACE

サングラス▶︎CELINE

 

 

今日から2月!

年が明けてからあっという間に2月ですね!

冬本番の2月のイメージですが

今週は暖かい日が多くてありがたい^^

 

そろそろセレモニーコーデも考える時ですよねキラキラ

このジャンパースカートは

サスペンダーの取り外しができるので

セレモニーコーデにもオススメですキラキラ

これです▼

 

セレモニー用だけに購入すると

もったいないので、私服にも使えるのが

今はオススメですよねニコニコ

フレア加減もすごく上品なんです100点

私は私服だったので

ポイントにシルバーのショートブーツ。

でもアウターはノースのダウン。

 

カジュアルと上品なアイテムを

MIXさせてました^^

ついでにベロアリボンをつけて

ちょっとアクセントに🎀

最近カジュアルコーデにリボンつけるのに

ハマってていろんな色買い足しました爆  笑

大きさも様々で、小ぶりなのから大きいのまで

私の髪の長さでもどっちもつけます!

 

ノースのダウンはこれです▼

今季買って、一番着てますね^^

まだ、サイズ残ってるので

探してた方は急いでねグッ

インナーはサラッと着れるハイネック。

 

 

 

春も一枚で着れるようなインナーが

最近は大事になってきたので

私も愛用してる物ばっかり❤︎

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

これは可愛い!買いです!!!

 

75%OFF!1245円!

 

抜け感出せるニット♡

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR