いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎UNIQLO

アウター▶︎ZARA

デニム▶︎VICENTE

ブーツ▶︎Maison Margiela

バッグ/サングラス▶︎CELINE

 

 

ウールのジャケットがちょうどいい季節。

少しずつ暖かくなってきて

真冬には着れなかったアウターを

また引っ張り出してます笑い泣き

まだ本格的な春コートは

朝晩寒いので、、笑

こういうアウターが大活躍ですねグッ

シンプルリブは春も着れるので

カラー物を集めてます♫

ハイネックじゃないと春も着やすい⭕️

シンプルトップスと言ったらこれね♡

私も4色愛用してます。

お値段以上のしっかりとした素材です100点

 

カラーデニムは何本か持ってますが

このベージュは濃すぎない色が

春も合わせやすいです^^

VICENTEのデニムはWEARに貼ってるので

ぜひ見てみてくださいキラキラ

マルジェラのブーツは

何年も愛用してる買って良かった一品キラキラ

定価よりもお得です!!

黒のブーツはかなり履くので

いいものを長く履くならマルジェラオススメニコニコ

もう春来たかな?とか思ってますが

また来週末は寒くなるみたいなので

冬アウターはまた登場しそうですね笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR