いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/ボトムス▶︎UNIQLO

アウター▶︎Max Mara

靴▶︎Maison Margiela

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

旦那さん

トップス▶︎Banana Republic

ボトムス/アウター▶︎ZARA

スニーカー▶︎New Balance

サングラス▶︎TOM FORD

 

 

今年は2人ともグレー、ブラックが多い。

流行りがグレーということもあって

私もグレーばっかり着てます^^

テディは定番はアイボリーやブラウンですが

私は試着したらグレーが一番しっくりキラキラ

定番カラーじゃないけど

自分に合った色を選ぶようにしてますウインク

定価よりお得すぎる!!

ブラックもめっちゃかっこいいんです❤︎

 

インナーはオールブラックだったので

足元はアウターに合わせて

シルバーの足袋バレエに♫

 

 

旦那さんが履いてるニューバランスは

このシリーズです▼

 

インナーのタートルネックは

もうシンプルなトップスは

毎日のように着てるのでこちらもオススメ▼

 

 

 

週末はまた関東でも雪かも?

なんて言われてるので

体調管理気をつけないとですねアセアセ

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

ハーフジップニットも

50%OFFです!

 

丈の長さが選べる!ありがたい裏起毛♡

最安は一枚710円〜!

 

4色買ったかなり万能ロンTです100点

白、グレー、モカ、チャコール

を購入しましたが

お値段以上の質感なので本当にオススメです!

一枚1299円!

 

これは本当に買って良かったやつ!!

ヒートテックレギンスより

遥かに暖かくてまとめ買いしましたチョキ

最安は一点399円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR