いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎古着

スカート▶︎GU

アウター▶︎THE NORTH FACE

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎HERMES

サングラス▶︎CELINE

 

 

ノースのショートヌプシは

去年秋頃に発売開始してからすぐに買ったやつチョキ

絶対完売になると思って

そういうアイテムは時期が来る前に

必ずチェックしておきますグラサン

でも、本当に買って良かったー!!

ノースのダウンは他にもビレイヤー持ってるけど

タイプが全然違うから合わせ方も

全く変えて着てます♫

これです▼

ここならブラック在庫あります!

サイズも残りわずかだけど全サイズ揃ってます!

 

ビレイヤーはこっちです▼

定価よりお得ですキラキラ

 

サテンスカートは夏でも履いてたけど

素材しっかりめなので

秋冬も全然履けますてへぺろ

冬コーデにもサテンスカートって

可愛いですよね♡

 

秋冬はスカート率多いので

インナーにはこの裏起毛タイツはマストです爆  笑

ヒートテックレギンスより

全然あったかくて私はこれしか履いてません!!

レギンスとタイツとまとめ買いして

毎日使い分けてます。

パンツの時もインナーに履いてます。笑

まとめ買い、最安だと一枚390円!!

スカートはこの2種類愛用してて

どっちもオススメなので

貼っておきますね▼

 

こっちは、杢グレー、ネイビー愛用。

 

こっちは、ピンク、ブラック、チャコール愛用。

 

楽天売上げ不動の一位キラキラ!!

こちらも裏起毛で最安だと一枚650円!

 

寒くてもロングスカートって

冬コーデに可愛いのでつい履いてしまうラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

あったかいボトムス大事!!

一枚1393円!

 

4色買ったかなり万能ロンTです100点

白、グレー、モカ、チャコール

を購入しましたが

お値段以上の質感なので本当にオススメです!

一枚1290円!

 

楽チンボトムス!

60%OFFです!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR