いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

 

PoshAlma【hiro select】

 

✔︎私が本当に着たいモノ

✔︎私が本当に好きなモノ

 

インスタの PoshAlma さんで

セレクトしていますので

ぜひインスタから覗いてみてください^^

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎不明

ボトムス▶︎LOEWE

シューズ▶︎JIL SANDER

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

旦那さん

Tシャツ▶︎LOEWE

ボトムス▶︎ZARA

スニーカー▶︎JIL SANDER

サングラス▶︎TOM FORD

 

 

もうこの格好だけじゃ寒くなってきたけど

昼間、長袖一枚でいれる気温ぐらいが

本当にちょうどいいですよね〜

暑くもなく、寒くもなく♫

 

背中開きトップスは

一枚で着るから可愛いキラキラ

 

冬になってもリブならまだまだ着れます^^

 

ボーダーも背中開き可愛い♡

 

ロエベ のデニムは

後ろポケットのところが可愛すぎよねラブ

見つけた時に、

どこも店頭ではサイズがなくて

公式サイトでようやく届いたデニムキラキラ

 

だいたい海外ブランドのボトムスは

サイズ感が大きいので

一番小さいサイズでも大きいです。

でも、うまくゆるっと感をだしても

カッコよく着れる物だけを選ぶようにしてます^^

 

私は32インチですが

シリーズによってはサイズ感小さめも

ありそうですね!

これは少しタイトかなビックリマーク

 

ボトムスとかは

どこの?って聞かれないとわからない。

シルエット重視で選んでますが

このデニムは、シルエットも綺麗だし

ワンポイントにも心惹かれたデニムですラブラブ

 

ジルのバレリーナは

もう楽天で探しても探してもどこも完売アセアセ

店頭ならまだあると思うんですが

これは履きやすいので本当にオススメ100点

 

アイボリーも欲しいです。笑

本当に。笑

旦那さんの着てるロエベのTシャツは

共有で何年か前に買いましたが

ほぼ、旦那さんが着てる。笑い泣き

基本、XLサイズの旦那さんなので(189cm)

私がかなりゆったり着るのが

イメージつく物だけ共有としてXLサイズにしますウインク

 

シンプルなワンポイントなので

合わせやすいし、今年はたくさん着てましたねグラサン

 

 

ショート丈も可愛いグッ

 

 

旦那さんはまだ半袖に上着。

って感じですが、笑

私はもう半袖は終わって

そろそろ寒さ対策しないと!って感じですね笑い泣き

一気に寒くなってきました〜アセアセ

 

 

 

 

愛用してるオススメ貼っておきます▼

 

これは良すぎて白黒2色買いしましたチョキ

中がメッシュになってて蒸れない100点

シンプルなので一年中愛用してます^^

 

顔のタイプでサイズ感が選べるキラキラ

これはありがたいですよね100点

バイカラー愛用してます❤︎

 

ブラック購入♡

届くの楽しみにしてるウインク

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

シンプルだけどシルエット抜群!

 

キルティングのブルゾンは

私も今季ブラック買いましたチョキ

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR