いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

 

PoshAlma【hiro select】

 

✔︎私が本当に着たいモノ

✔︎私が本当に好きなモノ

 

インスタの PoshAlma さんで

セレクトしていますので

ぜひインスタから覗いてみてください^^

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎UNIQLO

インナー▶︎ZARA

ボトムス▶︎CAVEZA ROSSO

スニーカー▶︎NIKE

キャップ▶︎canal jean

リュック▶︎THE NORTH FACE

 

旦那さん

トップス/インナー▶︎UNIQLO

ボトムス▶︎ZARA

スニーカー▶︎New Balance

リュック▶︎THE NORTH FACE

 

 

何日か前から沖縄に来てますニコニコ

 

東京出る時、めちゃくちゃ寒い日で

家から羽田空港まで車ですが

それでも寒くて洋服迷いましたが、、

 

沖縄はあったかいと思って

2人ともインナーは半袖笑い泣き

パーカーだけ長袖持っていったけど

大正解でしたチョキ

 

荷物も少なくしたかったので

沖縄も少し天気不安定なので

パーカー一枚持ってれば

全然大丈夫ですキラキラ

 

毎回、機内コーデは楽が一番!!

スウェットで行くことがほとんどです。

 

カベサ のブルースウェットは

私は展示会で頼んだので

実際はもうすぐ発売かな?

 

このサロペも持ってますが

サロペも機内コーデには最高グッ

 

 

旅行に必須なハットも今回は

カベサのこのハットを2個持ってきてます爆  笑

 

 

 

旅行の時は、パーカーはすぐ脱げるように

ジップタイプの方が私的にはオススメです。

 

着てるのも旦那さんと全く同じやつ。笑

 

2人とも暑がりなので

沖縄ついてすぐ脱ぎましたけど笑い泣き

 

canal のキャップはかなり登場してます。笑

 

このキャップめちゃくちゃ被りやすいので

本当にオススメです100点

 

もちろんキャップは旅行にも

何個か持ってきてますてへぺろ

 

 

沖縄旅行の記事はまた改めて書きます♫

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

 

 

 

 

お得なお買い物マラソン!

3/21 20時〜 3/28 01時59分まで☆

 

私はもちろんエントリー済み^^↓

イベントバナー

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

美脚カラースラックス!

 

ベストとしても◎一枚で着ても◎

 

ロゴTは今年も大人気です!

 

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR