いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

 

PoshAlma【hiro select】

 

✔︎私が本当に着たいモノ

✔︎私が本当に好きなモノ

 

インスタの PoshAlma さんで

セレクトしていますので

ぜひインスタから覗いてみてください^^

 

 

コーデ詳細

トップス/デニム▶︎UNIQLO

アウター▶︎WHIMSIC

スニーカー▶︎Maison Margiela 

バッグ▶︎CELINE

 

 

ファーベスト付きのアウターは

今季絶対欲しかった一着です♫

 

ファーベストだけ欲しかったんですが

単品で買いたかったブランドのが

即完売になっちゃったので

アウターとセットで売ってたこちらにキラキラ

 

ファーの色がブラウンが良くて

私が欲しかった時には

もういろんなブランドでは完売続出アセアセ

そんなに人気なんだ!?

って思って、より見つけるの大変でしたアセアセ

 

アウターなしで、ファーベストだけを

スウェットとかと合わせても可愛いし

ワンピースにファーベストだけを合わせてもいいグッ

 

今季、本当にオススメのアイテムです!!

 

真冬はアウターの上から着れるから

コーデの幅も広がります爆  笑キラキラ

 

 

 

 

中には、シンプルなユニクロのハイネックと

ユニクロのストレートデニム♫

 

スニーカーは、ファーの色に合わせて

ガムソールのマルジェラにしました照れ

 

ジャーマンも買うお店によって

すっごくお得に買えるからオススメですキラキラ

 

 

 

昨日の雪は、東京も凄かったですよねアセアセ

ちょっと降るぐらいかと思ってた私は

降り始めからビックリする勢いで降ってました爆  笑

 

都内は、交通機関がすぐダメになっちゃうから

そこだけもう少し対策できれば

いいんですけどねアセアセ

 

今日は雪かきが大変ですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

一年中着るサロペ♫冬はコーデュロイ!

 

マフラー付きのダウン!

私も今季買って届いたので着始めましたキラキラ

 

かなり嬉しい福袋!お得すぎる!

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR