いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

 

PoshAlma【hiro select】

 

✔︎私が本当に着たいモノ

✔︎私が本当に好きなモノ

 

インスタの PoshAlma さんで

セレクトしていますので

ぜひインスタから覗いてみてください^^

 

 

コーデ詳細

ニット▶︎PoshAlma【hiro select】

ボトムス/アウター▶︎THE SHINZONE

スニーカー▶︎VANS

キャップ▶︎canaljean

バッグ▶︎Bottega veneta

 

 

編み目がざっくりしてるニットは

私がセレクトしてる

PoshAlma【hiro select】のです^^

 

このニットも3色展開で発売中キラキラ

 

4日までセールやってるので

お得な今がオススメですウインク

 

カラーニットは、今季本当にいろんな色買ってますが

カラー×カラーコーデも可愛いし

カラーアイテムならシンプルな色と

合わせれば合わせやすいんですグッ

カーディガンタイプなので

ハイネックをインナーに入れても◎

 

肩がけするにもボリュームあって◎

 

3色紹介してる記事はこちらです▼

 

 

 

スラックスは一年中愛用してる♫

このシンゾーンのスラックスは

グレーしか持ってないけど

他の色も買い足しする予定です飛び出すハート

 

 

これです▼

 

私でプチサイズ。

細めのスキニーとかではないので

ゆるっと履けるけど

シルエットがカジュアルすぎないスラックス100点

 

めちゃくちゃオススメですOK

 

VANSのスリッポンは

綺麗めなコーデに合わせて外しても良いし

シンプルコーデのポイントにしても良い。

 

これは、私も欲しくて欲しくて

買おうと思ってた時に

友達からの誕生日プレゼントでもらってから

ずーっと愛用してます照れ

 

 

 

もう被りすぎてて毎回登場する

canalのキャップはこれ▼

 

再入荷してます!

 

 

お正月は、お買い物もしたいし

あそこも行きたい、あれもしたい、

っていっぱいあるけど

結局全然全部できず、、アセアセ

 

あっという間にお正月がすぎていきます笑い泣き

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

 

HIROのmy Pick

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

自由に4点選べる福袋が復活です!

 

こちらは5点選べる福袋!

 

少し差がでるガーター編みニット♫

 

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR