いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

※無理なく一年中『ながらダイエット』は

こちらの記事から→ 

 

 

 

 

 

 

ユニクロではインナーも

かなりお世話になってますお願い

 

前に紹介したカップ付きの

アメスリのリブキャミとはまた違くて

これ、後ろがクロスになってて

 

友達が背中開きのワンピースに

このキャミの後ろのクロスを

あえて見せててめっちゃ可愛かったんですピンクハート

 

あえて後ろがクロスになってるキャミも

これは使えるな!!

って思って、店頭行ったら

半額の限定価格拍手

 

そしたら2色買いですよねグラサン

 

▼これです^^

現在さらにお得な価格にキラキラ

 

 

後ろはこんな感じでクロスになってます。

 

 

カップもしっかり縫い付けてあるので

ズレる心配なし♫

 

リブの感じはランダムな感じです。

なので体にピッタリフィットする感じではないです^^

 

ワンサイズ下げて購入しても

大丈夫かと思います。

 

ちょっと前に紹介したキャミはこれです▼

 

カップ付きのインナーキャミは

Tシャツの中でも私は着ます!

 

楽だし透けも気にならない

夏コーデには必須なアイテムですね100点

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

今は新色で出た夏用の冷感マスクに切り替えました♫

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

夏用のカップ付きキャミは

これ、大人気でずっと楽天1位!

 

何通りの着回しできる万能ワンピ♫

 

オシャレなアシメのトップス♡

 

夏もサロペは必須アイテムです^^

 

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR