いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

※無理なく一年中『ながらダイエット』は

こちらの記事から→ 

 

 

 

 

 

 

グレーとの相性もいいグリーングリーンハート

 

このぐらいの薄手のカーディガンは

肩にもかけれるし

真夏の暑い日の日焼け対策にも◎

 

真夏の冷房の強い部屋でも

一枚持ってると便利に使えるアイテムですウインク

 

しかもバッグに入れてても

かさばらないことが一番良い!!

 

 

私がXLサイズにしたのは

またまたワゴンセール

めっちゃお得になってたんですチョキ

(またしてもワゴンセール、笑)

 

残りのサイズが、XLサイズしかなかったんですが

結果、このシリーズは

結構ぴったりめの作りだったので

XLサイズでちょうどゆったり

カーディガンとしても使える感じです照れ

 

 

▼これです。

 

 

 

このカーディガン着てる記事はこちら▼

 

 

 

肩にかけるカーディガンは

今はファッションの差し色としても

もう定番中の定番♫

 

カーディガンは、持ってない色見ると

ユニクロの限定価格の時に

いつも買ってしまいますねてへぺろ

 

でも、この金額は安いキラキラキラキラ

 

カラー物は

特にコーデのトップスで使いにくい方には

カーディガンからオススメしますチュー

 

あとは、小物などから取り入れるといいですよねウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

今は新色で出た夏用の冷感マスクに切り替えました♫

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

▼男女兼用・小さめサイズ・温感、冷感マスク▼

 

 

 

今日は10日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント5倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

お得な楽天お買い物マラソン!

始まりましたー!!

4/9 20時〜 4/16 01時59分まで☆

 

私はエントリーしたよ^^↓

イベントバナー

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼フリルブラウスは今季めっちゃ流行ってます!

二の腕も細く見えますね^^

お得な40%オフクーポン出てます♡

 

recaのお得すぎる選べる福袋です!!

お得すぎるので完売する前に^^

 

▼ボートネックはカジュアルすぎないので

カジュアルが苦手な方でも

ボーダーやシンプルトップスにオススメできます^^

これ、可愛いので私も買います♡

 

▼バックフリルのサロペット♡

朝の投稿でもサロペ紹介してます^^

お得なクーポンでてます^^

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR