おはようさん。
一睡も出来ずに朝が来てしまいました。
でも何故眠れないのか、原因がわかったのだ。
問題は、敷布団ですね。はい。
薄っぺらいのでほぼすのこの上で寝ている状態。
何故今まで気付かなかったのかな..
敷布団が薄過ぎて..体は凝るし、いくら寝ても疲れはとれないし起きたら逆にもっと疲れてるし、眠りに就くまで寒過ぎてガクブルだし、枕も高さが合わないし、何より硬ぇ硬ぇ。
え?すのこの上で寝てたっけ?ってくらい硬ぇ硬ぇ。
気付けないまま、よくこんな硬ぇ布団で寝て来たなって思う。
自分のお馬鹿さに呆れる。
てなわけで、とりあえずタオルケットを一枚敷いてみました。
ふわふわの敷布団カバー買えばマシになるかしら。
いや、敷布団買うべきか。
眠れないと思いますが..ちょいと目を瞑ってみます。
おやすみなさい。
朝だけど。


これくらい脚が長くなればいいのに。


結果:眠れませんでした。

チャンチャン♪