うちのモルちゃんは、子供が大好きニコニコ

いつも、仲良くあそんでくれますアップアップ

でも、最近はメタボぎみショック!
暖かくなってきたから、お外に連れていってあげようニコニコ
xnetkさんのブログ-20100321142021.jpg


息子の玩具が増えてきため、いらない玩具を片付けようとはじめた


息子に手伝ってもらいながら進めたけど…

「それはダメ」や「まだ使ってるのむかっ」など全然片付かないむかっむかっ

どーせ遊ばないのにとっときたがるあせる

いつまでたっても片付きませんショック!

この頃、花粉症の症状がひどいですダウンダウン


去年よりひどくなってる気がしますショック!

暖かくなるのは嬉しいけど、この憂鬱さはなんとかしたいガーン