息子が小学校で使う筆入れをオークションで落札しましたアップアップ

本日、商品が届いたので、息子に気づかれないようにタンスにしまったのですが…

チャレンジのドリルを持ち出す時に息子にバレてしまいあせるあせる

けっきょく開封しましたダウンダウン

どうか、新学期まで綺麗でいますようにしょぼん
xnetkさんのブログ-20100322180732.jpg

小学校で使うものに名前を書かなくちゃいけないダウンダウン

字が汚い、私にはかなり嫌な作業だショック!

ところが!!

チャレンジ一年生の入会特典でお名前シールがもらえましたアップアップ

これで名前を書かずに済みましたニコニコ

ラッキー!!

妹が大事にしている、タレントさんがデザインした、ネックレスを娘がいたずらしてチェーンを切ってしまったショック!


まずいよショック!ショック!

あ~あぁぁ

どーしよーしょぼんしょぼんしょぼん